マヂラブ野田クリスタル、霜降り明星・粗品がYouTube動画で結婚を発表したことに驚き「凄いことですよね、YouTubeで発表って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、霜降り明星・粗品がYouTube動画で結婚を発表したことに驚いていた。

村上:おめでとう、粗品。

野田クリスタル:粗品ね。まぁ、言ってましたからね、ずっとね。

村上:いや、よかったですね。

野田クリスタル:よかったですね。

村上:年末はワイドショーやってないから、発表するにはちょうどいいっていう。

野田クリスタル:言われてるみたいですね。

村上:そういうことなんですね。

野田クリスタル:だから、みんな年末にラッシュというかね。

村上:うん。

野田クリスタル:どんどんなってくわけですね。

村上:へぇ。

野田クリスタル:粗品が結婚。

村上:粗品はだからYouTubeで発表したんですね。

野田クリスタル:この話、前もしましたよね。僕ら、大宮で発表するのかどうか、オートバックスで。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:みたいなことを言ってましたけど。でも、YouTubeって普通に言いましたけど、凄いことですよね。YouTubeで発表って。

村上:まぁ、そのYouTubeが霜降りのコンテンツとして超デカくなっちゃってるってことだもんね。

野田クリスタル:うん。

村上:そこが一番ファンと密接になってるってことなのかな。

野田クリスタル:自分たちにとって、要はこれが自分たちの代表するものだろうっていうもので発表するのが一番いいんじゃないですか。

村上:ってなったら、オートバックスではない気がするけどな(笑)

野田クリスタル:オートバックスなんて、最近に関しては全然出れてないから。

村上:うん。何ですかね?

野田クリスタル:『お尋ねギルドロップス』?

村上:違うと思うよ(笑)知らないと思うよ、多分誰も(笑)

オードリー若林、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われていることで釈明「俺が悪口言うわけないだろ(笑)」
2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品に「メイク室で悪口を言われてたんじゃないか」と思われているこ...
おぎやはぎ矢作、V6坂本昌行・霜降り粗品・香取慎吾ら「あんまり大々的に見られたくない、ちょっとシャイな人たち」が年末に立て続けに結婚していると発言
2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、V6坂本昌行、霜降り明星・粗品、香取慎吾ら「あんまり大々的に見られたくない、ちょっとシャイな人た...
タイトルとURLをコピーしました