有吉弘行、ふかわりょうに同じ事務所にも関わらずビビる大木と不仲であることについて指摘「そろそろ大木と仲良くしろよ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうに同じ事務所にも関わらずビビる大木と不仲であることについて指摘を行っていた。

ふかわりょう:お互い、ワタナベライブ、太田プロライブ行き来してたじゃない。

有吉弘行:してたね、それはね。

ふかわりょう:そういう絆があるんだから。

有吉弘行:25年も経つんだからね。25年、26年だよ。ふかわの方がちょっと先輩で。

ふかわりょう:みんなでさ、ウェンディーズ行ったんだから。

有吉弘行:行った、行ったなぁ。

ふかわりょう:ねぇ。

有吉弘行:そろそろ大木と仲良くしろよ、お前。

ふかわりょう:ふふ(笑)核心つく?今日(笑)

有吉弘行:二人で仕事しろよ、お前らは。何があったか知らないけど。

ふかわりょう:いいの、いい距離感だから。

有吉弘行:いい距離感?

ふかわりょう:お互いね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お互い人見知りだからな。

ふかわりょう:いい刺激になるんだから。

有吉弘行:そうなの?ナベプロの飛車角と言えば、大木とふかわだぞ。

ふかわりょう:まぁまぁね、自ずとそうなりますよ。

有吉弘行:頼むよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました