オードリー若林、春日と解散する時は「芸人を辞める時」と考えていると告白「お笑いをやってるっていうより…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と解散する時は「芸人を辞める時」と考えていると告白していた。

伊集院光:自分がもしね、何かターニングポイントを迎えるとしたら、誰に相談する?

若林正恭:ああ…僕は、今の春日はテレビの色んな企画、なんでもできるイメージだから。

伊集院光:うん。

若林正恭:見てる人、信じられないと思うんですけど。

伊集院光:うん。

若林正恭:本当に、何もできなかったんですよ、20代の時。

伊集院光:うん、うん。

若林正恭:だから、逆に先輩に言われてましたね。「お前は、なんであんな相方とずっと組んでるんだ?」って。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんらかの修行をしてるのか?」って(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)あとは、弱みを握られてるか(笑)

若林正恭:言われてましたよね(笑)

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:でも、同じ高校中学で、昼休みのノリから入ってきちゃったんで。

伊集院光:うん。

若林正恭:最近、凄い思うんですけど、ラジオやってても、ネタやってても。お笑いをやってるっていうより、昼休みの延長をやってるだけだから。

伊集院光:ああ、はいはい。

若林正恭:こいつと解散する時ってもう、辞める時だから。

伊集院光:うん。

若林正恭:だから、あんまり俺は意味が分かんないんですよね。解散するってことの。

伊集院光:なるほど、なるほど。

若林正恭:だとしたら、辞める時なんで。

伊集院光:うん、そっか。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る...
オードリー若林、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法で謝罪されたと明かす
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ネタ番組の収録に遅刻してきた春日に激怒して「グーで殴った」ところ驚きの方法...
タイトルとURLをコピーしました