ナイナイ矢部、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会で宮迫博之に対してフジモンが号泣していたことに「人生はいたずら」と思った理由

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会で宮迫博之に対してフジモンが号泣していたことに「人生はいたずら」と思った理由を語っていた。

矢部浩之:フジモンがブワーッ泣き出して。

ナイナイ矢部、フジモンを先輩にも関わらず口論の末に泣かせてしまった一言を明かす「もし同級生やったら、友達なってへんわ!」

若林正恭:怖かったんだろうなぁ、矢部さんがやっぱり(笑)

矢部浩之:ほんなら、フジモンがその日、またよりによって宮迫さんにそれを相談してて。

若林正恭:はい、はい。

矢部浩之:で、慰めてもらって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:で、帰りの地下鉄でまた宮迫さんの前で涙流して(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)泣くなぁ、よく(笑)

矢部浩之:「なんでこんなこと後輩に言われなアカンねん…」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:地下鉄で(笑)

矢部浩之:で、結果論やけど、よりによって宮迫さんにっていう(笑)

若林正恭:(『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会のあった)今日話すと、そうですね(笑)誰が誰を慰めて(笑)

矢部浩之:そうなのよ(笑)

春日俊彰:ごっちゃごちゃしますね(笑)

矢部浩之:ぐちゃぐちゃすんのよ。

若林正恭:ドラマですねぇ(笑)

矢部浩之:いたずらやな。人生はいたずらやなぁ。



あちこちオードリー

本日の人気記事