マヂラブ野田クリスタル、錦鯉がM-1優勝前に撮影した『突破ファイル』のVTRが凄い偶然が重なっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、錦鯉がM-1優勝前に撮影した『突破ファイル』のVTRが凄い偶然が重なっていたと明かしていた。

野田クリスタル:今日放送された『突破ファイル』で、たまたまですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:たまたま、M-1を前に撮った『突破ファイル』の再現Vがあるんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:それに錦鯉さんと僕ら、マヂカルラブリーで出て。

村上:うん。

野田クリスタル:しかもテーマの中に「猿」が入ってて。

村上:ああ、本当だ。そうだったね。

野田クリスタル:凄い噛み合い方じゃない?

村上:凄いね、たしかに。奇跡起きてたね。

野田クリスタル:あの時のだって、ヤバかったですよ。朝、『突破ファイル』ってめっちゃ朝早いんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:4時ぐらいから。4時ぐらいに入って、もうそのまま撮るんですよ。

村上:あなた主役ですから。

野田クリスタル:もう渡辺さんが凄かったですよ(笑)

村上:隆さんね。

野田クリスタル:渡辺隆さんのシワが、第二関節まで入るぐらい(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:本当に(笑)

村上:どこのシワですか?

野田クリスタル:ほうれい線から抜けるまで(笑)

村上:縦に指突っこんで?(笑)

野田クリスタル:縦に指突っこんで、第二関節まで入るぐらいシワが(笑)

マヂラブ村上、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている」と感じたと明かす
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
マヂラブ野田クリスタル、M-1決勝の「暫定ボックスでのモノボケ」を禁止するため運営側による「手荷物検査」が行われるのではと発言
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
タイトルとURLをコピーしました