オードリー若林、爆笑問題・太田が佐久間宣行Pのことを「偉そう」などと批判することに「そのままラジオで喋るでしょ、そうやって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が佐久間宣行プロデューサーのことを「偉そう」などと批判することに「そのままラジオで喋るでしょ、そうやって」などと語っていた。

若林正恭:ゲストもなかなかないんじゃないですか?

田中裕二:そうね、そんなにないね。

若林正恭:あんまりないですよね。

太田光:まさかオードリーと二人組だけでっていうのはないね。

若林正恭:いや、ないですよ、もう。

太田光:大体、ここの佐久間っていう奴、嫌いなんだよ。

田中裕二:なんだよ。そこにいるから。

若林正恭:いきなり(笑)

太田光:なんか偉そうだろ。

田中裕二:偉そうじゃないでしょ。

太田光:ラジオのDJかなんかやってさ。

田中裕二:いいじゃない(笑)

太田光:今のお笑いは全部自分が育てた、みたいなの言うだろ、アイツ。

若林正恭:そうは言ってない、見えるだけですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そのままラジオで喋るでしょ、そうやって。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:佐久間さんに言って。

田中裕二:そう、喋るのよ。

爆笑問題・太田、テレ東・佐久間宣行Pに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒「調子に乗んじゃねぇぞ、バカ野郎」
2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒していた。 太田光:...
佐久間宣行P、爆笑問題が『あちこちオードリー』に出演しての収録は「オードリー若林の『爆笑問題愛』がダダ漏れ」状態だったと明かす
2021年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題が『あちこちオードリー』に出演しての収録は「オードリ...
タイトルとURLをコピーしました