麒麟・川島、オードリー春日にタレント出演本数ランキングで追いつくため新番組出演オファーを喜ぶも思わぬオチが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー・春日俊彰にタレント出演本数ランキングで追いつくため、新番組出演オファーを喜ぶも、思わぬオチが待っていたと語っていた。

川島明:TBSで、新しい番組がまた秋から始まります、と。

若林正恭:ああ、そうだそうだ。

川島明:そう。で、そのお話を8月ぐらいにいただいて。「TBSから、新番組が川島さんできてます」って。

MEGUMI:凄いじゃないですか。

川島明:「マジか?」と。これは凄くやりたい内容やし、「これはもしかしたらまくれるかもしれん」って。

若林正恭:はい(笑)

川島明:で、「隔週でMCでもう一人、川島さんとやるんです」って。

若林正恭:はい(笑)

川島明:「誰ですか?」って言ったら、「春日さんです」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川島明:意味ないねん、それじゃ!

春日俊彰:私もマネージャーからその話を聞いて、まったく同じことを思いました(笑)やってないのと一緒だから(笑)

川島明:ふふ(笑)

春日俊彰:やらなくてもいいぐらい(笑)

川島明:いや、そうなのよ(笑)

春日俊彰:極端な話ね(笑)プラマイゼロ(笑)

若林正恭:並走してるから(笑)

川島明:意味ないやん。春日に勝とうと思ってやってんのに。なんでお手々つないで歩いてんのよ。

MEGUMI:仲良し(笑)

オードリー若林、麒麟・川島が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため春日のことを邪魔に思っていると明かす「なんやねん、春日…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため、春日俊彰のことを邪魔に思...
オードリー若林、春日が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年下半期がラストチャンスではないかと思う理由
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年...
タイトルとURLをコピーしました