佐久間宣行P、爆笑問題が『あちこちオードリー』に出演しての収録は「オードリー若林の『爆笑問題愛』がダダ漏れ」状態だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題が『あちこちオードリー』に出演しての収録は「オードリー若林の『爆笑問題愛』がダダ漏れ」状態だったと明かしていた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』に爆笑問題が出ることになって、今日撮ったのよ。今日撮ってね、面白かった。2時間ぐらい回したんだけど。放送されるのは1時間ちょっとだと思うけど。

で、前日にさ、爆笑問題さん久々にテレビ東京出てくださるから。編成の偉い人が「佐久間、挨拶に行こうぜ、当日じゃなくて」って。

で、『カーボーイ』の収録前に行ってきたの、火曜日に。で、太田さんと田中さんが別々にいて、太田さんはブースにいるっていうから、ご挨拶に行こうと思って行ったらさ、俺、別にタレントでもなんでもないんだけど、開けた瞬間にエアガンで撃たれて(笑)

「おい、カリスマ。お前、カリスマなのか?ラジオDJやってんだろ?」ってイジられて(笑)よかったぁ、俺、これ前日に挨拶でよかったって思って。当日、ドンッで会って、その話ばっかりになったらそれは番組がアレだからって。

「前日にご挨拶できてよかったです」って言ったら、今日の収録始まって、頭5分ぐらい普通にイジられた、また(笑)「俺はアイツが嫌いなんだよ」って(笑)イジられたけどね(笑)

でも、まぁまぁめちゃくちゃ面白い放送になったんで。もう来週の木曜には放送するんで、ぜひお楽しみにという。

爆笑問題が、太田さんも田中さんも両方ともヤバイっていうのが発覚する内容になってるんで(笑)どっちもパンクっていうのがね、凄い面白かった。

あと若林君が爆笑問題大好きだから。春日と2人でライブ行ったりしてるから。それの愛がダダ漏れてるからね、凄い面白いと思います。

爆笑問題・太田、テレ東・佐久間宣行Pに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒「調子に乗んじゃねぇぞ、バカ野郎」
2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒していた。 太田光:...
伊集院光、爆笑問題・田中は太田とコンビを組んでいて耐え忍んでいるのではなく「田中さん、どうかしてるからいれるだけ(笑)」と発言
2020年10月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中裕二は太田光とコンビを組んでいて、耐え忍んでいるのではなく、「田中さん、どうかしてるからいれるだけ(笑)」と発言していた。 伊集院光:俺、田中...
タイトルとURLをコピーしました