出川哲朗、ナイナイ岡村に結婚の報告をした時に最悪な捨て台詞を吐かれたと明かす「また一人、俺の好きな芸人が死にました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナインの岡村隆史に結婚の報告をした時に最悪な捨て台詞を吐かれたと明かしていた。

出川哲朗:俺はでも、色々あったけど、最後の最後に電話切る時に、「ああ、岡村隆史おめでとうな」って言って切ったのよ。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:めちゃ大人でしょ。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:俺がコイツに電話した時なんて、「ああ~あ!」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:おめでとうも一言も言わず、最後の最後に「また一人、俺の好きな芸人が死にました」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:「はい」って言われて切られたから。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)なんやろうな、その捨て台詞(笑)

出川哲朗:いや、本当位(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:しかもギャグ、ウケようとして言ってんじゃないよ。本気で言ってるから怖いんだよ。

岡村隆史:ホンマにそんな時やったから、俺。「マジか?」と。

矢部浩之:天野君も困ってたもん。

出川哲朗:天野っちの時も、本気のトーンで言ってたでしょ。

岡村隆史:天野君の時、あれは本気。あれはホンマに騙されとったから、ずっと。「誰もいないんでしょ?」「いないよ」って言うてて、1週間ぐらい後に「結婚しました」って、この野郎って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、島田紳助が出川哲朗にブチギレた「クイズヘキサゴン事件」を明かす「恐怖で…」
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
岡村隆史、出川哲朗が『充電させてもらえませんか?』で熊田曜子と共演中に電話をかけてきたことに抗議「ビックリするやないか、こっちも」
2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナ...
タイトルとURLをコピーしました