ナイツ塙、戸田恵子が「絶対に悪いことはできない」と思っている理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、女優・声優の戸田恵子が「絶対に悪いことはできない」と思っている理由を明かしていた。

塙宣之:戸田恵子さんは、アンパンマンの声を毎週やって。

土屋伸之:そうだね、アンパンマンやってたら、休めないね。

塙宣之:休めない。あと、「絶対に悪いことはできない」って言ってた。

土屋伸之:そうか。

塙宣之:アンパンマンを背負ってるから。

土屋伸之:それはそうだ。

塙宣之:って言ってたね。

土屋伸之:正義のヒーローなんだから。

塙宣之:うん。正義のヒーローだからって言ってた。

土屋伸之:うん。

塙宣之:凄いよね。

土屋伸之:2対2の…

塙宣之:合コンですよ(塙、サンドウィッチマン伊達、水森かおり、戸田恵子)。

土屋伸之:合コンしたんですか?(笑)

塙宣之:超楽しかったですよ。

土屋伸之:戸田恵子さん、水森かおりさんと。

塙宣之:うん。

土屋伸之:塙さん、伊達さんと。

塙宣之:で、帰りは、戸田さんもうタクシー呼んで店の前に呼んで帰られたんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:水森さんは、伊達さんが「送ってきますよ」って。伊達さんの車乗って送ってったから。「ああ、これはお持ち帰りしたな」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:リークしてね。

土屋伸之:これはそうですね、大変な(笑)

爆笑問題・太田、戸田恵子についての話題で「また三谷幸喜のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ」と発言
2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、戸田恵子に...
爆笑問題・太田、戸田恵子が『ENGEIグランドスラム』での転倒をネタにしてくれたことに感謝「ありがたいね」
2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、戸田恵子が...
タイトルとURLをコピーしました