爆笑問題・太田、フワちゃんの存在を「なき者」にするかのようなテレビ・ラジオ界の仕打ちを批判「フワちゃんが言ったことより残酷だと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんの存在を「なき者」にするかのようなテレビ・ラジオ界の仕打ちを批判していた。

太田光:助けてくれー!ちょっと、フワちゃんの気持ちになっちゃって。

塙宣之:なんでだよ。

太田光:助けてくれー!ってさ。

土屋伸之:もう出した(笑)

塙宣之:もう5秒ももたなかった(笑)

太田光:心の声が。この間、ニッポン放送の社長が定例会見でさ。

土屋伸之:はい、はい。

太田光:「フワちゃんはいい思い出です」って言ってたんだよ(笑)

山崎ケイ:え?(笑)

太田光:思い出にするの早すぎるだろうと思ってさ。ヒドくない?

土屋伸之:フワちゃんの話をするの早いですよ(笑)

太田光:いや、だけど社長がさ。ニッポン放送の社長が、「フワちゃん、言葉は強かったですけどね。ただ、新風を吹き込んでくれました。今となってはいい思い出です」って。「思い出は消えません」っつったんだよ。

山崎ケイ:ふふっ(笑)

太田光:でも、フワちゃんは画面からガンガン消されてんだよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうですね、気持ちは「助けてくれ!」ですね(笑)

太田光:そう、そう。だから「助けてくれー!」って。

塙宣之:あ、何かを起こした人の気持ちだったんですか?

太田光:そういう気持ちなんだよ。だから、お前ら全然、フワちゃんが存在なかったように話してるだろ、ニッポン放送全体的に。

土屋伸之:ふふっ(笑)

太田光:あれはさ、フワちゃんが言ったことより残酷だと思うよ。要するに、「死」という言葉すら使ってないけれども、存在を消してんだもん、世の中から。

塙宣之:ああ。

太田光:ミスだって言ってんのに本人は。っていうことを、さっき土屋が言えって言ううから。

土屋伸之:言うわけないでしょ(笑)

爆笑問題・太田、フワちゃんを無情にも切ったニッポン放送を批判した翌週に手のひら返し「あの放送局、素晴らしい」
2024年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんを無情にも切ったニッポン放送を批判した翌週に手のひら返しをしていた。 太田光:QO...
爆笑問題・太田、フワちゃんを散々けしかけておいて炎上した途端に手のひらを返したニッポン放送に怒り「いかにも清廉潔白みたいな顔しやがってさ」
2024年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんを散々けしかけておいて炎上した途端に手のひらを返したニッポン放送について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました