ナイツ塙、ハライチ岩井から「相談があります」とLINEが届いたと明かす「岩井から珍しく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチ・岩井勇気から「相談があります」とLINEが届いたと明かしていた。

塙宣之:安美錦がお酒を飲むと、電話を色んな人にしちゃうクセがあって。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:昨日、すげぇ電話かかってきたのよ。で、「これは酔っ払ってんな」って思って、電話出なかったの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:次の日、ハライチの岩井から、珍しく「相談があります」みたいなLINEがきてて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:「なに?どうしたの?」って言ったら、「安美錦の断髪式に呼ばれたんです」と。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「ああいうのって、どうやって言ったらいいんですか?やり方が分からないんですけど」って。

土屋伸之:塙さんが相撲詳しいから。

塙宣之:そう。それで詳しいから。それで、「スーツ着て、ご祝儀持って行ったほうがいいんじゃない?」「あ、そうなんですか」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「あ、断髪式の連絡だったんだ」って思って。5月にやるらしくて。

土屋伸之:ああ、まだやってなかったんだ。

塙宣之:で、悪いことしちゃったなって思って、昼、電話したの。そしたら、「すみません、昨日電話…」って言ったら、「なんですか?酔っ払って電話しただけですよ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)酔っ払っただけだったんだ、やっぱり(笑)

塙宣之:「俺、奥さんから言われちゃって。二度と酒飲むなって言われちゃって、反省してるんです」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)相当飲んだんだね(笑)

ナイツ塙、ハライチは澤部より岩井の方が後輩として「可愛い」と断言「俺、全然澤部より、岩井の方が可愛い」
2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチは澤部より岩井の方が後輩として「可愛い」と断言していた。 岩井勇気:先輩...
ナイツ塙、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛「一番カッコイイ」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハライチのM-1ラストイヤーで「決勝でやりたいことをやって散っていく」姿勢を称賛し...
スピードワゴン小沢、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動「敗者復活で漫才やって…」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021後に言っていた言葉に感動した...
タイトルとURLをコピーしました