爆笑問題・太田、戸田恵子が『ENGEIグランドスラム』での転倒をネタにしてくれたことに感謝「ありがたいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、戸田恵子が『ENGEIグランドスラム』での転倒をネタにしてくれたことに感謝していた。

太田光:アンパンマンが来たな、(ナイツ独演会の)楽屋にな。

田中裕二:戸田恵子さんね(笑)

太田光:アンパンマンがさ。

田中裕二:アンパンマンではなくて、戸田恵子さんね。

太田光:俺らの分まで、アンパン持ってきたのかって思ったら、アンパンじゃねぇんだよな。

田中裕二:アンパンじゃないですよ(笑)

太田光:あれな。

田中裕二:僕の大好きなところの手を洗う…

太田光:せっけんっつってたな。

田中裕二:ハンドソープ。

太田光:汚いって思ってんのかな、俺らのこと。

田中裕二:違いますよ(笑)そんなわけないでしょ(笑)

太田光:バイキンマンだと思われてんのかな。

田中裕二:思われてねぇよ(笑)

太田光:それで退治して、アンパンチなのかな。

田中裕二:違うよ(笑)

太田光:アンパンチのつもりで持ってきたのかな。

田中裕二:怒っちゃう親がいるからね(笑)「アンパンチがよくない」っつってね。

太田光:そう、そう。なんかさっき聞いたら、ネットに炎上…文句言ってたらしいよ。

田中裕二:文句は言ってないでしょ、別に。

太田光:うん。

田中裕二:太田さんが、ツルツル滑るから…

太田光:国立演芸場の床って、靴を履けないからね。

田中裕二:そう、そう。靴下なんですよね。

太田光:だから、ツルツル滑るから、「また頭打つんじゃないか」って、心配してくれたっていう。

田中裕二:そうやってブログかなんかに書いてくれたんですよ。

なるべく。 | 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

太田光:書いてくれたんでしょ。ありがたいね。

田中裕二:ありがたいですよ。で、ナイツの独演会だから、ナイツに差し入れはもちろんですけど、我々、ゲストでっちょっとやるだけなのに、我々ゲストでちょっとやるだけなのに。

太田光:最初、誰だか分かんなかったもんね。入ってきた時、分かった?

田中裕二:僕は分かりましたよ(笑)

太田光:一目で分かる?(笑)

田中裕二:一目で分かりました(笑)

太田光:ああ、そう。普段着だとさ。

田中裕二:まぁね、そういうのはありますよ、たしかにね。よく知ってる人でも。

爆笑問題・田中、子供に「アンパンマングッズを買ってあげる」と約束していたところ偶然に戸田恵子と遭遇してグッズをもらったと明かす

爆笑問題・太田、『ENGEIグランドスラム』で転倒・右側頭部を強打した騒動の時系列まとめ

タイトルとURLをコピーしました