ナイツ塙、水森かおりがサンドウィッチマン伊達に「立ち食いそばとか行くんですよね」とイジられて訳の分からない反論をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、水森かおりがサンドウィッチマン伊達みきおに「立ち食いそばとか行くんですよね」とイジられて訳の分からない反論をしていたと明かしていた。

塙宣之:本当に水森かおりさんって、初めてご飯食べたんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:友達が全くいないらしいの。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:全くいないんだ、と。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「冗談ですよね?」みたいなことを言ったら、「本当にいないんですよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「演歌の人とか、いっぱいいるじゃないですか」「いや、本当にもう普段、誰ともご飯行かないんで。伊達さんからこうやって誘ってくれると、凄い嬉しいんですよ」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「じゃあ、これからみんな友達になりましょうよ」みたいなね、感じで凄く仲良くなったんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:凄いなんか天然で面白いんですよ。普段から立ち食いそばとか、そういうところ行って食べてたりするらしんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:伊達さんが「姉さんもうね、立ち食いそばとか行くんですよ」って言ったら、「いや、座ってますから、ちゃんと!座って食べてますから!」って。

土屋伸之:そこじゃない(笑)

塙宣之:そこじゃねぇよ、みたいな。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:変なところでツッコんだりとか。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:変なところでツッコんだりとか。お寿司食べたんだけど、メニューがタブレットのメニューだったんだけど、「どれにしますか?」って渡したら、一生懸命押してんの(笑)注文のやつじゃないのに(笑)

土屋伸之:ああ(笑)タッチなのに?(笑)

塙宣之:「それ、押せないやつです」みたいな。結構、天然で面白くて。

土屋伸之:ふふ(笑)

サンドウィッチマン伊達、ナイツ塙のクレイジーなボケに「なんでそんなラジオの依頼来るんだよ、こんなまともじゃねぇ奴らに」と発言
2020年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、ナイツ・塙宣之のクレイジーなボケに、「なんでそんなラジオの依頼来るんだよ、こんなまともじゃねぇ奴...
サンド富澤、ナイツ塙が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすればするほど「自分の好感度が落ちてくと思いますけどね」と発言
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、ナイツ・塙宣之が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすれ...
タイトルとURLをコピーしました