爆笑問題・太田、戸田恵子についての話題で「また三谷幸喜のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、戸田恵子についての話題で「また三谷幸喜のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ」と発言していた。

太田光:どうせほら、また三谷のつまんない芝居かなんかやってるんでしょ。

田中裕二:太田さん、いい加減にしてくださいよ(笑)

太田光:なんだ、いい加減にしてって(笑)

田中裕二:来てくれて、差し入れまでもらって、ブログにまで書いてくれて。

爆笑問題・太田、戸田恵子が『ENGEIグランドスラム』での転倒をネタにしてくれたことに感謝「ありがたいね」

太田光:はっはっはっ(笑)そうなんだけど(笑)別に、戸田さんの悪口は言ってないですよ。

田中裕二:いやいや、言ってますよ。

太田光:三谷が悪いんであって。

田中裕二:いやいや、三谷ファミリーと言えば、戸田恵子じゃないですか。

太田光:え?

田中裕二:三谷ファミリーっていうか。三谷さんと仕事いっぱいやってるんだから。

太田光:違いますよ。戸田ファミリーに三谷が入ってるんですよ。戸田の方が先なんだから。

田中裕二:それはいいんだけど(笑)

太田光:戸田ボートの時代からやってるんだから。

田中裕二:戸田ボート(笑)別にいつが戸田ボートの時代?(笑)今だって戸田ボート、ありますから(笑)

太田光:だって、『600 こちら情報部』のあれですからね。

田中裕二:まぁ、古いですよ、戸田さんはね。

太田光:高田先生とそこで出会ってるんですから。

田中裕二:ああ、そうか(笑)

太田光:帯淳子の…

田中裕二:帯淳子、好きだよなぁ(笑)

有吉弘行、三谷幸喜と中村獅童は『サンドリ』を聴いているため「悪口禁止」となっていると改めて明言「このラジオのルール」

安住紳一郎、三谷幸喜から『ぴったんこカンカン』SPの「大切なお知らせ」演出でお叱りを受けたと告白「ああいう演出はよくない」

爆笑問題・田中、子供に「アンパンマングッズを買ってあげる」と約束していたところ偶然に戸田恵子と遭遇してグッズをもらったと明かす

タイトルとURLをコピーしました