山里亮太、日向坂46と『DayDay.』で「どうせオードリー派だろ」というノリをしてしまい反省「よくない俺が出てるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46と『DayDay.』で「どうせオードリー派だろ」というノリをしてしまい反省したと語っていた。

山里亮太:「どうせオードリー派なんだろ」みたいなやりとりとかもしてたわけ、生放送で。で、「もういい!」みたいな。松田好花ちゃんってね、ラジオ大好きなメンバーがいてさ。

自分もラジオをやってるし、その子がさ、「何のラジオをやってんの?」って。「オードリーのオールナイトニッポンです」なんて言ったら、「ああ、もう気を使えない子だな!」みたいなことをやってるのね。

で、「どうせオードリー派だろ」みたいな。「今日、キツイパスだからな」みたいなことを言ってんだけど、その最中にもううっすら気づいてたけど、「よくない俺が出てるな」って。我がが、我がが。

もう本当嫌いだわぁって思いながら。だって、見てる人の中ではさ、俺とオードリーの関係もそんな分かんない人もいるわけじゃん。かつ、オードリーと日向坂の関係も知らないから、1万5千文字もアンケート書いてきてくれるんだったら、一人でも多く打席を渡して、アンケートの内容を言って、かつサトミツ君のデータと照らし合わせてツッコむっていうことが、本当のMCだったんじゃないかなって、ガチの反省をね。

で、反省会みたいなのがあって、『DayDay.』終わって。「あそこ、我がが、我ががで。自分がオードリーのライバル関係みたいなのを説明せずに言ったりとかして。それだったら、一人でも多く日向坂のメンバーに話を振るべきだったし、曲のことをもっと聞くべきでしたね」って言ってたら、俺の言ってる句読点のたびにさ、武田さんと黒田さんがすっげぇ頷くのね。

いや、もちろんいいんだけど、反省の弁を述べてる時に、頷かれるのって…すっごい頷くのよ。両サイドで、「そう思ってた」って感じで。その「オードリーとの関係とかも知らない中で、なんか俺がオードリーのことを言って、なんかそんなのって、知らない人は知らないよって思うじゃないですか」って言ったら、両サイドから「そうだよ、そうだよ。正直、あのくだり分かんなかったし」みたいな、ずっと。

腹立ってきて(笑)なんだよ、俺、反省してるから。「そんなことないよ」の一言でも言ってくれよと思いながらさ。でも、両サイドから「そう!それよく気づいてくれた、邪魔だったわぁ」みたいな感じになってさ。

山里亮太、オードリー若林の代打で『ひなあい』に出演することを脳内シミュレーションしたら「日向坂メンバーにも『若林さんに会いたい』みたいな空気を凄い出され…」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の代打で『日向坂で会いましょう』に出演することを脳内シミュレ...
山里亮太、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚く「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」
2021年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を...
タイトルとURLをコピーしました