山里亮太、EXITの情報で大学時代の先輩の子供の気を引こうとするも失敗「りんたろーはね、昔おじさんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、EXITの情報で大学時代の先輩の子供の気を引こうとするも失敗してしまったと語っていた。

山里亮太:(大学時代の寮生たちとのZoomを使った飲み会で)先輩が「亮太、ウチの子が喋りたいって言ってるからいい?」って言ってさ。

そしたらその子供がさ、「言ってない。喋りたいって言ってない」って。「え…?」って。「どうも~」「知らない、知らない…」って言ってさ。

「先輩、無理しないでいいっすよ」「いや、そんなことない。さっき教えただろ?お父さんの同じ大学の後輩で、今テレビ出てる人」って。

「知らない、いい」って。「あ、メガネかけてないからだ」って、もう大サービスよ、赤メガネかけて。で、これも言ったわけよ。「お~はようございま~す!」まで言ったわけよ。

そしたらその子、こっち見て。「知らない。なんか凄い元気に挨拶してくる人知らない」って。で、「おじさんね、色んな芸人さん知ってるけど。話聞きたい人いる?」って。「EXIT」って。

「EXITね。りんたろーはね、昔おじさんが凄い色んなところ連れてってあげたんだよ」「…パパ、もう向こう行っていい?」って。「ああ、いいよ。亮太ありがとう、喜んでるわ」って、ウソつけこの野郎って。

山里亮太、EXITりんたろーの献身的な人の良さに「神って見てんのかなって思うね」と語る「結果、りんたろー爆売れ」
2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、EXITりんたろー。の献身的な人の良さに「神って見てんのかなって思うね」と語っ...
山里亮太、EXITと『東大王』で共演してつい「フレッシュだなぁ」と思ってしまい自分のオジさんっぽさを自覚してしまったと告白
2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、EXITとTBS系の番組『東大王』で共演してつい「フレッシュだなぁ」と思ってし...
タイトルとURLをコピーしました