山里亮太、ディーン・フジオカが『DayDay.』でのトラブルで見せた可愛らしい一面に癒やされたと告白「カンペが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ディーン・フジオカが『DayDay.』でのトラブルで見せた可愛らしい一面に癒やされたと告白していた。

山里亮太:俺、ディーン・フジオカさん好きだなぁ。ピュアなのよ。ディーンさんってね、まっすぐな方でさ。本当にサービス精神旺盛で、素敵な方でさ。

で、今日ねドラマの岸ゆきのさんと一緒にやってるドラマの宣伝で来てくださって。で、最後やっぱドラマの宣伝ですから。あれするじゃない?最後に、「このドラマは…」っていうやつで。何月何日で、どういう内容でっていう。

で、そのカンペなるものがあって。それはもう、本当にもう時間が限られてるから。ちゃんとその時間に収めるためには、やっぱ役者さんはパッとその時にセリフがあった方がいいわけですよ。

で、パって出てる中で、スタッフさんがね、多分結構最初に設定した位置だと、ちょっと見えづらいから変えてもらったの、ディーンさんのお願いで。で、その持ち方がちょっと変わっちゃったのね。

で、ガッチリとカンペを掴んでたの。途中でパタンとかならないように。その一生懸命さが凄いのが、ガッチリとセリフ全部隠してるぐらい(笑)手で、スケッチブックの両サイドから、結構セリフ隠れてて。

これはまずいな、なんて思ってたら、バーってディーンさんが読んでって、どうするんだろうなと思ってたの。で、いざその手で隠れたところに行った時に、「すみません、カンペが見えません!」って(笑)

「カンペが見えません、カンペがないと喋れません」っていう、はっきりと言ってる姿がね、非常に可愛らしかったですね(笑)

博多大吉、ディーン・フジオカと共演して「凄く波長が合った」と実感「この人とは仲良くなれるなぁ」
2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ディーン・フジオカと共演して「凄く波長が合った」と実感したことについて語っていた。 博多...
オードリー若林、ディーン・フジオカの「ライブ前のサプリとして羊羹を食べる」という発言に「ディーンさんじゃなかったらツッコんでますけど」
2022年2月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ディーン・フジオカの「ライブ前のサプリとして羊羹を食べる」という発言に「ディーンさんじゃなかったらツッコんでますけ...
タイトルとURLをコピーしました