山里亮太、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組でケツメイシの特別企画に「錦鯉が出るのでは」とネタバレを匂わせたらスタッフが「マジで誰も笑わず」心配に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組でケツメイシの特別企画に「錦鯉が出るのでは」とネタバレを匂わせたらスタッフが「マジで誰も笑わず」心配になってしまったと告白していた。

山里亮太:ケツメイシさんが出るのが、特別企画があるって。ケツメイシさんが歌ってくださるのが、『ライフ イズ ビューティフル』っていう素晴らしい歌があるの。

で、これいい歌で。アナウンサーの方がね、「これどうでか?山里さん。ケツメイシさんの『ライフ イズ ビューティフル』って特別企画があるんですけど」って言ってたから、俺が「え?いや、待ってくださいよ。『ライフ イズ ビューティフル』で特別企画?この言葉で年末、めちゃくちゃみんなを沸かせて泣かせた、絶対あの人たち出るじゃないですか」って言ったら、マジで誰も笑わなかったのよ。

ピタッて空気止まって。「え?」って。いや、分かんないよ。でも、これは分かんない。で、これをこの後、「どうなんですか?」は無粋だから、俺は言わないし、それはNHKさんもやり方あるだろうからね。違うかもしれないし、本当に。

ただ、あの時の空気は凄かったっていうのは、俺、これ…1夜と2夜で分かれてるんだけど、2夜呼んでもらってなかったら感じて。「2夜、山里さん急遽すみません。あの…」ってなったら。

山里亮太、ハマコーこと政治家・浜田幸一をマジギレさせてしまい番組スタッフが「K-1の試合みたいに、足を入れて止めにきた」と明かす
2021年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハマコーこと政治家・浜田幸一をマジギレさせてしまい、番組スタッフが「K-1の試...
山里亮太、『スッキリ』クイズッスのコーナーで「番組スタッフからの要望にNGを出しまくった女優」だと分かる特徴を暴露
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』クイズッスのコーナーで「番組スタッフからの要望にNGを出しまくっ...
タイトルとURLをコピーしました