山里亮太、ティモンディ前田にとんでもない親近感を感じている理由「相方がプロの選手になり、大河に出てるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ティモンディ・前田裕太にとんでもない親近感を感じている理由を告白していた。

山里亮太:昨日、ちょうどティモンディの前田君のライブにゲストで出させてもらって。そこも楽しく盛り上がって。

アーカイブで残ってるから、もし見れる方は…結構、ティモンディ前田君が、赤裸々に自分の今の悩みを色々言ってて。

親近感、もうバンバンあんのよ。相方がプロの選手になり、大河に出てるっていう(笑)そんな状況でいるからさ、昨日ライブ呼ばれて、登場する時に「どこだ?どこだ?ごちそうの香りがするぞ」って言ったら、さすがにみんなちょっと引いてたね(笑)前田君のファンが来てるライブだからさ(笑)

「さぁ、どの悪口を言うんだい?」って。「高岸の何が腹立つか、言ってごらん」って言っても、誰も笑わなかったもんね。

違うんだって。格差があるコンビって、みんな仲悪いかと思ったら、そうじゃないんだね。あそこは、しっかり仲がいい格差コンビ…格差もないと思うんだけど、あそこはもう。前田も凄いから。

なんか格差があるのに仲良いってさ、ムカつくよね(笑)「何仲良くしてんだよ」って思わない?「キレろよ」って思うよ。「ずっとコールド負けしろって思ったりしないの?」って思うよ。

なのに全然…まぁ、そこは圧倒的な差があるんだよ、同級生だから、あそこ。違うのよ。元々友達だったっていう。ウチ、引くほどの他人だからさ、引くほどの。この世界がなかったら、会わなかった二人なんだから。今でこそ仲良いけどね。

オードリー若林、ティモンディ前田は高岸を目立たせるために個性を消していると指摘「俺、あの子の気持ちは凄い分かる(笑)」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ前田裕太は高岸宏行を目立たせるために個性を消していると指摘して...
ナイツ塙、ティモンディ前田の着替えに釘付けになって「変な目で見ちゃう」と告白「金のとれる太ももだよね」
2021年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ティモンディ・前田裕太の着替えに釘付けになって「変な目で見ちゃう」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました