山里亮太、オードリー若林が「たりないふたり解散」を勝手に発表したため総合演出・安島隆Pも慌てていたと明かす「山ちゃん、ちょっとこれ見て…」

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が「たりないふたり解散」を勝手に発表したため、総合演出・安島隆Pも慌てていたと明かしていた。

山里亮太:若林君がつぶやいちゃったから、総合演出の安島さんが焦っちゃってさ。さっき電話きて。「山ちゃん、ちょっとこれ見て」って。「こんなこと言っちゃったんだよ」って。

山里亮太、オードリー若林が「たりないふたりの解散」を勝手に発表したことで呆れる「もう毎回あの男に振り回されんだけど」

「最後とかってさ、来週に言う予定じゃん」みたいな、テンパっちゃってさ。「なんとか山ちゃんフォローして」って。「そこ頼むよ、ツイッターで」って言ってさ。

「10数分後には生放送ですよ」って。で、今、自分で言って思ったけど、安島さんの言うフォローって、今の俺のやり方は違うよね?

そこは俺にもね、ベテランの技がありますから。リスナーのみんなにこんなこと言うのはアレだけど、今言ったのは全部ウソ(笑)全部ウソ(笑)

来週発表はするよ、何かを(笑)何かの発表はしますよ。何かは言えません(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事