ケンドーコバヤシ、プロレスリング・ノアの試合でコロナ禍により「歓声禁止」であるため「寂しい…」と思ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、プロレスリング・ノアの試合でコロナ禍により「歓声禁止」であるため「寂しい…」と思ってしまった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:今はね、拍手なんですよ、これ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:お客さんもね、声出したい時も、ちょっと遠慮とか。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:大会の色んな番組の方針とかで、「なにかあったらリアクションは拍手にしてください」っていうのがあって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:この間、プロレスの解説行かせていただんです。プロレスリング・ノアっていうところの。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:やっぱりね、サプライズ起こすわけですよ、大きい大会やったんで。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:実況の方が「おっと、ノアに新日本の刺客が乗り込んできた!」みたいな、他団体の人がね。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:VTRに現れた時もお客さん、パチパチパチって。

千原ジュニア:盛り上がりを。

ケンドーコバヤシ:いつもやったら「ウワーッ!」なるところを。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、悪役の人が、「てめぇら、次は地獄見せてやるよ!」って…パチパチパチ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「寂しい…」みたいな(笑)ブーッて普通なら言うところをね(笑)

博多大吉、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言ったところノアが反応したことに「やっぱラジオで言ってみるもんだな」
2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアの結果をネタバレしてしまうAbemaTVのサムネイルにクレームを言...
博多大吉、プロレスリング・ノアのYouTube動画出演を吉本興業に相談するもチュート徳井の件で「今、会社ゴタついてるから黙ってろ」といった対応だったと明かす
2019年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアのYouTube動画出演を吉本興業に相談するも、チュートリアル徳井...
タイトルとURLをコピーしました