千原ジュニア、ケンドーコバヤシの飲食店での気遣いを絶賛「素敵な男やなぁ」

2020年4月21日の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシの飲食店での気遣いを絶賛していた。

千原ジュニア:ケンドーコバヤシって、素敵な男やなぁって。

ケンドーコバヤシ:え?そんな俺の素敵エピソードってあるんですか?

千原ジュニア:俺はもう、2~3日しがませてもろてん、実は。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)味しますね(笑)

千原ジュニア:やっぱりこうあるべきやし、こうありたいな、みたいな。

ケンドーコバヤシ:え?そんな覚えが…

千原ジュニア:別に、笑いも何もない話ですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:この間、コバとメシ行って。ほんなら、ポテトサラダが美味しいって。

ケンドーコバヤシ:ああ、行きましたね。

千原ジュニア:フジモンとくーと4人で。

ケンドーコバヤシ:4人で行きましたね。

千原ジュニア:最初にポテトサラダ食べて。「これなんです」って、コバが前から美味しいって言ってたポテトサラダ、「美味しいわぁ」って言いながら。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、鍋きて「美味しいなぁ」シメ食べて「美味しいなぁ」やけど、もう芸人4人で違う話題になって、盛り上がってもうて。パッと気がついたら、もう他お客さんいぃひんな、もうお店閉めはる時間やな、もうそろそろこっちもシメななぁって思いながらも、話が結構盛り上がってて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんならもう向こうも気をつかってくれはって。店員さんが本来もう帰る時間、もう片付けたい時間なんであろうところ、「もしよかったらこれ」って、ポテトサラダを持ってきはったわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、俺とくーとフジモンは「ありがとうございます」やけど、コバはなんて言うたかっていうと、「うわぁ!人にこんなに優しくされたの初めて」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:これはね、マジで素晴らしい!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ホンマっすか?(笑)

千原ジュニア:ホンマに。「ありがとう」なんて当たり前で、ゼロやもん。やってもらったことに対してのありがとうは。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:返してないもん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:やっていただいたことに対してありがとうは、一緒やん。やってもらったことより出ないと。出るためにはどうするか、「え?こんなに人に優しくされたの初めて」って(笑)

ケンドーコバヤシ:なにそれ(笑)

千原ジュニア:これを0コンマ何秒で出すところが、いかに普段からやってるかってことなんです。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:いや、本当に…Winner!

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事