千原ジュニア、宮迫博之のYouTube動画へ吉本興業が「出演OK」とした芸人に爆笑「それ、誰のジャッジでそうなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之のYouTube動画へ吉本興業が「出演OK」とした芸人に爆笑していた。

千原ジュニア:ガリットチュウの福ちゃんが散髪屋にいて、「おお、福ちゃん久しぶりやな」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、福ちゃんと喋ってて、「それ、誰のジャッジでそうなって、なんやねん」って、俺、もう腹抱えて笑ったんやけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ジュニアさん、あの…宮迫さんが、『料理の鉄人』みたいな番組をセット組んで、YouTubeで凄いお金かけてやった」と。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それのネタバージョンみたいな番組をやりたい、と。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:「カネやったらナンボでも出すから」みたいなことで、「出てくれへんか?」って。「ガリットチュウもぜひ出て欲しい」みたいなことを言われたんですって。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

千原ジュニア:「僕、ちょっと…って思って。一応、会社通しますってなって」と。それはもう正式に、会社も担当してるネタ番組があるから、そことかぶったりとか事情があるから、それは「ガリットチュウは出せません」みたいなんを、マネージャーが向こうにちゃんと連絡します、みたいなことで連絡して。

ケンドーコバヤシ:なるほど、そういうことか。

千原ジュニア:で、結局「誰が出せんねん」ってなった時に、吉本興業が「吉本から出せるのは、水玉れっぷう隊ケンだけです」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:なんでやねん(笑)なんでアキはアカンねん(笑)なんケンはええねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっとすみません、アキさんは大阪で今、スターなんで(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん。

千原ジュニア:いや、水玉れっぷう隊やろ(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、ジュニアさん。大阪で今、主婦の方に大ブレイクして。「アキさん!」言うて。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:出てきた時、「キャー!」です。

千原ジュニア:ほんならその相方のケンもアカンやろ。

ケンドーコバヤシ:ケン?

千原ジュニア:知らんのかいな、ケン。水玉れっぷう隊のケンやがな。

ケンドーコバヤシ:水玉さんってコンビやったんですか。

千原ジュニア:そう、コンビでバリバリやってるがな。

ケンドーコバヤシ:何やられてるんですか?漫才やられてるんですか?

千原ジュニア:いや、違うがな。後輩が食べ残したカレーを、「ちょっとくれへんか」って、食パンちぎって手ぇ震えながら、結局中指についてしまったっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、宮迫博之の闇営業問題について「一つのウソが、全て…みたいな」と発言
2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之の闇営業問題について「一つのウソが、全て…みたいな」と発...
千原ジュニア、宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白「それはなんぼ先輩でも…」
2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之は「喧嘩した回...
千原ジュニア、宮迫博之からのYouTube動画出演オファーの電話で「こっちも、テープ回してますよ」と発言
2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之からのYouT...
タイトルとURLをコピーしました