東野幸治、3時のヒロイン福田麻貴が地方営業で孤立して「一人で飲みに行っている」との告白に爆笑「かなでやゆめっちは2人でインスタライブ」

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、3時のヒロイン・福田麻貴が地方営業で孤立して「一人で飲みに行っている」との告白に爆笑していた。

東野幸治:かなでやゆめっちばっかり人が集まって。

福田麻貴:しか見てない時、いっぱいありますもん。

東野幸治:麻貴ちゃん、お酒でも飲みに行こう。

福田麻貴:はい…帰って一人で私、お酒飲みに行ってますからね、営業先では。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

福田麻貴:はい。

東野幸治:ほんで、薄汚れた痛い男にナンパされて、ついて行ってぇや(笑)

福田麻貴:そこまでしてないですよ(笑)悲しすぎるでしょ、そんなの(笑)

東野幸治:あ、営業先で泊まりやったら、一人で繁華街ウロウロすんねや。

福田麻貴:私、絶対行きますね。お刺身と日本酒、その土地のお刺身と日本酒みたいな感じで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)かなでとゆめっちはついて来ぇへんの?

福田麻貴:まぁ、ホテルでコンビニで買い込んで、食べてはりますね。

東野幸治:スナック菓子食べて。

福田麻貴:はい。

東野幸治:NetflixとかAmazonプライム見て、キャッキャして。

福田麻貴:インスタライブしたりとか。

東野幸治:麻貴ちゃんもインスタライブ入って行ったらエエやん(笑)

福田麻貴:私のインスタライブ、誰も興味ないでしょ(笑)

東野幸治:ないよ、ないねんけど(笑)

福田麻貴:「ないよ」って。じゃあ、なんで言うたんですか。

東野幸治:ないけど(笑)「麻貴のお刺身と日本酒」ってインスタライブ(笑)

福田麻貴:ふふ(笑)

東野幸治:「今宵のお刺身と日本酒は」ってやってて、25人ぐらい見てたら面白いやん(笑)

福田麻貴:いや、しかも25人?(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事