東野幸治、YouTube「チャーハン専門チャンネル」を開設したギャロップ林に「天下茶屋・ラーメンハウス直ちゃんのチャーハン」をオススメされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube「チャーハン専門チャンネル」を開設したギャロップ・林健に「天下茶屋・ラーメンハウス直ちゃんのチャーハン」をオススメされていた。

東野幸治:今まで食べたチャーハンで、一番美味しいチャーハンはどこのチャーハンなの?

林健:僕はですけども、天下茶屋にあります、ラーメンハウス直ちゃんっていうところのチャーハンが僕は一番好きなんですけど。

東野幸治:ふふ(笑)いや、ピンポイント過ぎて、もう無理です(笑)

林健:はっはっはっ(笑)

東野幸治:天下茶屋?どう美味しいの?

林健:なんて言ったらいいんですかね…無茶苦茶変なことをしてるわけじゃなくて、「これです、これです」の最上級というか。

東野幸治:ふふ(笑)そうなんや。

林健:正統派漫才の一番面白い奴のチャーハン版みたいな。

東野幸治:いくらなんですか?そのチャーハンは。

林健:多分ね、600円ぐらいです。凄い庶民的な。

東野幸治:安いな(笑)

林健:テーブルが回るような店はなかなか行くことがないんで。

東野幸治:町中華ってことでしょ?

林健:ああ、そうです。町中華ですね、いわば。

タイトルとURLをコピーしました