東野幸治、売れている芸人が優しいのは丸くなったからではなく「お金に苦労しなくなったから、人に優しくできるため」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月5日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、売れている芸人が優しいのは、丸くなったからではなく「お金に苦労しなくなったから、人に優しくできるため」と指摘していた。

東野幸治:シーフードパイセンはオールOKでしょ?

兼近大樹:オールOKですね。

東野幸治:その人それぞれのルールは、尊重してくれるから。

兼近大樹:たしかに。優しい先輩が多いですね。

東野幸治:意外とだから、仕事がある人って基本優しいでしょ。

兼近大樹:あ、そうか。仕事ない人が怖いってことですか?

東野幸治:そう。結局、俺も分かってんけど。

兼近大樹:はい。

東野幸治:みんな「丸くなった、丸くなった」って言うけど、そうじゃないのよ。丸くなってないのよ。

兼近大樹:はい。

東野幸治:自分が吉本からそこそこお金もらうようになって、お金に苦労しなくなったから、人に優しくできるのよ。

兼近大樹:なるほど、余裕ってやつですね。

東野幸治:そう、余裕なのよ。

兼近大樹:勉強になる。

東野幸治:だから、坊主伸びかけ兄やん(東野幸治)も、シーフードパイセン(明石家さんま)も今、バイトしてたら絶対優しくないと思うねん(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:悪口ばっかり言うてると思うわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました