ニューヨーク屋敷、マヂカルラブリー優勝の影響でM-1グランプリ出場コンビに「変な漫才が増えるのでは」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マヂカルラブリー優勝の影響で、M-1グランプリ出場コンビに「変な漫才が増えるのでは」と指摘していた。

嶋佐和也:ちょっとあったじゃん。色々考えたけど、ちょっと思ったりしたこともあったんだよね。「喋らない漫才」みたいな。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:でも、別に意図してそう作ってないと思うんだよ。

屋敷裕政:そうだね、別に奇をてらってないからね。

嶋佐和也:そう、そう。喋らない漫才作ろうと思って作ってるわけじゃないもんね。

屋敷裕政:そうだねよね。オモロイもんを作ろうと思ったら、あんな変な漫才になったから。

嶋佐和也:なったっていう。もう最高。

屋敷裕政:漫才じゃないけどな、あれは喋ってないから。

嶋佐和也:あれ?ちょいちょい出てくるな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ちょいちょい、2人のお前が出てくる。

屋敷裕政:ふふ(笑)いやぁ、オモロかったなぁ。

嶋佐和也:いやぁ。

屋敷裕政:来年、増えんちゃう?マジで、変な漫才。

嶋佐和也:まぁ、だから色々影響を及ぼすかもね。

屋敷裕政:影響を及ぼすよね。やっぱ漫才をずっとやってる奴からしたら、あんな漫才やってみてぇもん、オモロイから。

嶋佐和也:うん。まぁでもそれはそれでな、冷めるよな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:最初から奇をてらったのを作ろうっていうのは。

屋敷裕政:そうやねん。だから難しいねん。みんなそれ分かってるから、漫才師は。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました