ニューヨーク屋敷、那須川天心vs武尊「THE MATCH」試合会場にRADWIMPS野田洋次郎と桑原彰が一緒にいたことで「一緒におって大丈夫?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、那須川天心vs武尊「THE MATCH」試合会場にRADWIMPS野田洋次郎と桑原彰が一緒にいたことで「一緒におって大丈夫?」と思ったと告白していた。

屋敷裕政:芸能人もいっぱいおったしね。

嶋佐和也:芸能人もいたね。やっぱそっちも見ちゃうよね。

屋敷裕政:あれも面白いね、やっぱり。あれ、ONE OK ROCK Takaとかさ、テロップも出るんやね(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれはもう、出演者みたいなことか。

嶋佐和也:もうあらかじめ分かってたから。

屋敷裕政:そうやな、プライベートで来たわけじゃないもんな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:RADWIMPSの桑さん(桑原彰)も出たよ、ガーシーチャンネルでよく聞く名前の(笑)

嶋佐和也:ああいう感じだったんだ、桑さんって。

屋敷裕政:俺って、「桑」としか認識してなかったから(笑)

嶋佐和也:野田洋次郎さんもいたよね。

屋敷裕政:おった、ちょっと席離れてね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:桑と野田洋次郎さんは、一緒におって大丈夫?

嶋佐和也:ねぇ、TAKAHIROと武井咲夫婦もね。

屋敷裕政:TAKAHIROさんだけ、やっぱカメラ抜かれるたびに、メガネ外してペコってしてたよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:印象よかったね。

爆笑問題・田中、ガーシーに感謝されて複雑な心境に「喜んでくれたなら、いいですけど(笑)」
2022年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ガーシーに...
爆笑問題・太田、ガーシーにDAIGOの結婚式で大暴れしているVTRを晒されたことで戦々恐々「他にいっぱい俺のヤバイやつあるから…」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガーシーにD...
タイトルとURLをコピーしました