オードリー若林、M-1での錦鯉の漫才で「頭を叩く」ことに批判があったことで自分たちの漫才でも「あと何年かで叩けなくなると思ってんのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2021での錦鯉の漫才で、「頭を叩く」ことに批判があったことで自分たちの漫才でも「あと何年かで叩けなくなると思ってんのよ」と発言していた。

若林正恭:錦鯉さん、優勝したじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれも、頭叩くっていうのを、言ってる人はちょっとだけいるんでしょ?

春日俊彰:ああ、叩きすぎ、みたいな?

若林正恭:みたいな。だから俺も、あと何年かで叩けなくなると思ってんのよ。

春日俊彰:漫才で。

若林正恭:どうする?俺、春日の背中に前蹴りしてるからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは言われてないんだよな。春日が鍛えてくれてるからかな?

春日俊彰:ああ、それもあるのかなぁ。

若林正恭:それは、サトミツのこと背中で前蹴りしたら、引くよな。あと、サトミツは客席に落っこってくだろうし。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:春日っていうのが、プロレスラー的な、あっちの世界の人だから。

春日俊彰:なるへそ。たしかに、プロレスラーにチョップしても怒る人いないもんね。そういうことなのかな。

博多大吉、錦鯉は「ヘタしたら売れるかもなぁ」と思っていたがまさかM-1グランプリで優勝するとは「想像もしてなかった」と告白
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、錦鯉は「ヘタしたら売れるかもなぁ」と思っていたがまさかM-1グランプリで優勝するとは「...
おぎやはぎ矢作、錦鯉がM-1グランプリ2021で優勝したことについて「競技漫才」が有利な中で「人間味が勝った」と指摘
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、錦鯉がM-1グランプリ2021で優勝したことについて「競技漫才」が有利な中で「人間味が勝った」と...
タイトルとURLをコピーしました