オードリー若林、『検索ちゃん』で芸人たちが「好きだけど、テレビでかけていいのかな?」というネタをできるのは「爆笑問題さんの空気だからこそ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃん』で芸人たちが「好きだけど、テレビでかけていいのかな?」というネタをできるのは「爆笑問題さんの空気だからこそ」と語っていた。

若林正恭:『検索ちゃん』ってさ、本当、爆笑問題さんに感謝だけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ、爆笑問題さんの空気だからさ、ああやって伸び伸びできるんだろうね。

春日俊彰:そうじゃない。

若林正恭:あの二人が持つ。ああいうのって何なんだろうなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「人(にん)」だよな。

春日俊彰:そうだろうね。

若林正恭:うん。みんな「好きだけど、テレビでかけていいのかな?」ってネタを持ってくるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。他のなかなかネタ番組だとね。

若林正恭:若手は違うけど、その年の一番いいやつを持ってくるんだと思うんだけど、中堅組は。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれはやっぱ、爆笑さんが許してくれるからだよな、多分。

春日俊彰:いや、そうじゃないですか。爆笑さんが「なに?このネタ」みたいな感じであそこ座ってたら、やっぱできないじゃないですか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:楽しんでくれてるっていうかね。

若林正恭:はい、はい。

オードリー若林、『検索ちゃん』での自分の漫才にも春日が笑っていることに驚き「お前、もしかして笑ってんじゃないだろうな」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃん』での自分の漫才にも春日が笑っていることに驚いていた。 若林...
オードリー若林、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で爆笑問題・田中に話を振られて「アワアワ」と取り乱していた春日に苦言「お前、何も成長してないよ」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で、爆笑問題・田中裕二に話を振られて「アワア...
ナイツ塙、爆笑問題の時事ネタ漫才は「鮮度が違う」と語る「THE MANZAIや検索ちゃんに向けて、ギリギリまでネタ作りをやる」
2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題の時事ネタ漫才は「鮮度が違う」と語っていた。 塙宣之:爆笑問題さんは、鮮度が...
タイトルとURLをコピーしました