オードリー若林、『検索ちゃん』での自分の漫才にも春日が笑っていることに驚き「お前、もしかして笑ってんじゃないだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃん』での自分の漫才にも春日が笑っていることに驚いていた。

若林正恭:どう?たとえば昨日、『検索ちゃん』があったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:家で見てる時、やっぱ反省しかないでしょ?

春日俊彰:うーん…まぁね。

若林正恭:嘘つくなお前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「面白ぇなぁ」って、お前、もしかして笑ってんじゃないだろうな。ネタ見ながら。

春日俊彰:ああ…笑っちゃうよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ネタは特に笑っちゃう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:他の自分のオンエアも笑ってるらしい、どうやら。クミさんが「また笑ってるよ」って、隣で言ってる。

若林正恭:自分で?

春日俊彰:うん。「しょうがねぇな」とか言いながら見てるからさ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:気づいてないで、顔がもうニヤニヤしながら見てんだって、自分のオンエア。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だからネタなんか特にそうだよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:普通のロケとかでもニヤニヤ(笑)

若林正恭:『検索ちゃん』見てさ、「あそこはもっとこうだったな」とかあんま思わない?正直。

春日俊彰:正直、あんま思わないね。あの場のあれだから。それは「もうちょっとこう」だとかあるんだろうけど。あの場の、舞台前の感じとか、行くときのあれで春日はやってんだなって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまり思わないね。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で爆笑問題・田中に話を振られて「アワアワ」と取り乱していた春日に苦言「お前、何も成長してないよ」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で、爆笑問題・田中裕二に話を振られて「アワア...
オードリー若林、『検索ちゃん』の漫才で冒頭に春日がネタを忘れていたと明かす「完全に飛んでたんですよ」
2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系列の番組『検索ちゃん。ネタ祭り』の漫才で冒頭に春日がネタを忘...
タイトルとURLをコピーしました