オードリー若林、マシンガンズがTHE SECOND直後のネタ番組で披露していた漫才に驚いた理由「どんなネタあるんだろうと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズがTHE SECOND直後のネタ番組で披露していた漫才に驚いた理由について語っていた。

若林正恭:THE SECOND終わってから、凄いネタ番組出てたじゃないですか。

西堀亮:うん。

若林正恭:で、俺、凄い録画して見てたんですよ。全部、THE SECONDのネタやってましたよね?(笑)

滝沢秀一:そうなのよ(笑)

西堀亮:しょうがないのよ。

春日俊彰:それはなんでですか?

滝沢秀一:終わった直後だから、まだ作ってないのよ。

春日俊彰:ああ。

滝沢秀一:それで収録してるからさ。

若林正恭:いや、もう俺笑っちゃったよ(笑)15年前の「漫才米騒動」でやってたネタじゃん、あれ(笑)

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「マシンガンズ、準優勝してどんなネタあるんだろう」って、楽しみで色んなネタ番組を見たらさ、「いやぁ、合コンって変な女いるよなぁ」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)時が止まったみたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西堀亮:タイムトリップしたかと思った?(笑)

若林正恭:「ウソだろ」って思ったもん(笑)

西堀亮:俺もやりながら、ちょっと「ウソだろ」って思ってたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

マシンガンズ西堀、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作ってた」と告白
2023年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀亮が、THE SECONDの3本目はネタが本当になくて直前まで「袖で、二人でネタを作...
オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞賛「アドリブっぽいやり取りも多いからさ」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズは「一番、オジサン漫才が上手かった」と賞...
タイトルとURLをコピーしました