オードリー若林、ウンナン内村光良が『スクール革命』について「一番気にしてんだよ、関東ローカルだってこと」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・内村光良が『スクール革命』について「一番気にしてんだよ、関東ローカルだってこと」と暴露していた。

若林正恭:そう言えば『スクール革命』といえばさ…ちょっと、ビッグ番組だから、ちょっとねぇ、情報解禁前になっちゃうからアレだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、我らがリトルトゥースの髙橋ひかるちゃんが、オードリーの20周年ってことで、ロケ行ってくれてたね。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:あんま言っちゃいけない…

春日俊彰:大丈夫だろ、別に関東ローカルなんだからさ。

若林正恭:お前、それ内村さんが一番気にしてんだよ、関東ローカルだってことを。

春日俊彰:うん、これ『ヒルナンデス』だったらヤバイけどね、先に言っちゃ、全国だから。日曜のお昼のローカルだから。沖縄とかなんか1ヶ月遅れなんだよ。

若林正恭:お前なにさ、子供生まれたからって広げてんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)どうしたらいいんだよ、じゃあ(笑)

若林正恭:黙ってろっつってんだろ!

春日俊彰:おかしいだろ、黙ってんのも(笑)

若林正恭:今まで通り黙ってろ、オープニングでバカタレ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)おかしいだろ(笑)

若林正恭:広げるな、子供が生まれたからって。

春日俊彰:やらせてくれよ、それぐらいは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました