ハライチ澤部、ウエストランドがM-1グランプリ2020決勝進出を太田光代社長に報告した時のエピソードに驚き「光代社長に電話したら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ウエストランドがM-1グランプリ2020決勝進出を太田光代社長に報告した時のエピソードに驚いたと語っていた。

岩井勇気:空白の5年があったじゃん、M-1って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あの時に俺らとかも決勝に行けてたら、そういう人たちがいたのかもしれないけど。

ハライチ岩井、M-1グランプリ2021の準決勝で「もうM-1って感じじゃあ、俺らなくなっちゃったのかな」と寂しい気持ちになった理由
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021の準決勝で「もうM-1って感じじゃあ、俺らなくなっちゃったのかな」...

澤部佑:うん、そうね。

岩井勇気:2009、2010で決勝行った時も、やっぱ若すぎるから、それもそれで一人だったよな?

澤部佑:そう、そう。周りはだってね、笑い飯さんやら。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:兄さんばっかりだったからね。

岩井勇気:うん。ずーっと孤独な感じだなぁって思ってたね。

澤部佑:俺は準決の時は一回、キュウのぴろだっけ。ボケの方か。話しかけてきてくれて。

岩井勇気:あ、そうなんだ(笑)

澤部佑:「澤部さん、バスケ好きなんですか?」って話しかけてくれて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「そう、そう。頑張れよ、キュウも。いけんじゃないか」って言ってたら、「行きたいんです」と。

岩井勇気:うん。

澤部佑:去年、ウエストランドが行って、ウエストランドが社長に報告したのね。

岩井勇気:ああ、そうか。

澤部佑:光代社長に電話で報告して。「受かりました!」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、光代社長は「キュウは?キュウはどうなったの?!」みたいな。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:キュウの寵愛がやっぱ凄いんだって。キュウへの愛が。

岩井勇気:ああ、そうなんだ(笑)

澤部佑:「キュウは落ちました」ってウエストランドが言ったら、「ああ…そう…」って。

岩井勇気:ウエストランド行ってんのに?

澤部佑:ウエストランド行ったのに。「そこから社長の笑顔が見れてないんです」って。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「僕は社長だけを笑わせたいんです」って。

岩井勇気:ああ、いいね。

澤部佑:いい奴なんだよ、アイツ。

岩井勇気:いや、キュウは俺も好きだからな、めちゃくちゃ。

澤部佑:そう。「頑張れよ」なんつって(笑)

岩井勇気:そうね。

爆笑問題・太田、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があったことを明かす「『うるさい!』って言って、バチンと…」
2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、光代社長が酔ってプロデューサーを思いっきりビンタした大事件があったことを明かしていた。 太田光:『GAHAHA』のプロデューサーの鈴木宏男と、ホワ...
爆笑問題・太田、光代社長が自宅に「藤田ニコルの母親」を連れてきて衝撃の事実を明かされる「全然知らなかった…」
2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、光代社長が自宅に「藤田ニコルの母親」を連れてきて衝撃の事実を明かされたと語っていた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました