ハライチ岩井、澤部が『男はつらいよ』二代目寅さんを演じる可能性について「愛されないから無理じゃない?」と辛辣な指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)のラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑が『男はつらいよ』二代目寅さんを演じる可能性について、「愛されないから無理じゃない?」と辛辣な指摘を行っていた。

澤部佑:(二代目寅さんとして)澤部パターンね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これはでも、あると思ってるんですよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:一回言われたの、ひとりさんに。ひとりさん、凄い好きじゃん。

岩井勇気:ああ、好きだね、『男はつらいよ』。

澤部佑:一番好きな映画ぐらいの寅さんシリーズ全部好きで、一回言われた、ひとりさんに。

岩井勇気:うん。

澤部佑:寅さんとは言われてないけど、「山田洋次作品には絶対呼ばれる」って(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「山田監督は絶対にお前を必要としてるはずだ」って(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:って言われたけどね。

岩井勇気:なるほどね。

澤部佑:かすりもしてないけど。

岩井勇気:愛されないから無理じゃない?澤部は(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:演じるっていうか、フォルムとかは合ってんだけど。

澤部佑:そう。

岩井勇気:やっぱなんて言うの、好きになれない。

澤部佑:好きになれない?(笑)いや、ダメよそれは(笑)

岩井勇気:だから、ピースは埋めれるんだけど、このピースを好きになれるかって言ったら、違うかなって(笑)

澤部佑:ひとりさんもね、寅さんだとは思って言ってないと思うしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ピースって意味で言ってたかもしれないしね。

岩井勇気:寅さんの形の穴が開いてたとして、そこを埋めることはできるんだけど、一過性のもので、一時的に修復してるだけみたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)特番の単発寅さんだったらいける?(笑)

岩井勇気:単発さん寅さんでもちょっと…(笑)

タイトルとURLをコピーしました