ハライチ岩井、爆笑問題・田中が前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞で入院していることに「ウチの親父もなったことあるわ」と発言

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞で入院していることに「ウチの親父もなったことあるわ」と発言していた。

澤部佑:猫ちゃんニュースとかじゃないんですよ。

岩井勇気:なんですか。

澤部佑:同じ猫仲間のね、爆笑の田中さんが、ちょっとビックリしましたね。

岩井勇気:そうね。

澤部佑:心配でね。20日未明に、くも膜下出血出血・脳梗塞で入院されて、今もう普通にもう食べたり、喋ったりね、できるようになったということでよかったんですけども。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁ、念のため1ヶ月休養をとるということなんですよ。ビックリしましたね。

岩井勇気:そんなことあるんだね。ウチの親父もなったことあるわ。

澤部佑:あ、そう?

岩井勇気:「最近、なんか呂律回んねぇんだよな」って言ってたら、「いや、もう病院行ってきなさいよ」って親父が言われて行ったら、こういうことだったっていう。

澤部佑:それもよかったね、早かったから。

岩井勇気:未然に。そういうことだよ。でも、1ヶ月ぐらい休養とってたよ、でも。

澤部佑:ああ、そう。同じように?

岩井勇気:そう。



ハライチのターン

本日の人気記事