ハライチ岩井、M-1決勝後にエンディングで番組スタッフから「9位のバミリありますんで」と強めに言われたと明かす「8位より上のところには立たないでみたいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021決勝後にエンディングで番組スタッフから「9位のバミリありますんで」と強めに言われたと明かしていた。

澤部佑:結果はね、9位ですか。

岩井勇気:9位ですね、ビリ2。

澤部佑:うん。「9位のところ立ってくださいね」って言われたもんね。

岩井勇気:そう、最後のところね。

澤部佑:うん。エンディングで、「みんな出てください」って、「9位のバミリありますんで」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)強めにな(笑)

澤部佑:強めに言われたよね(笑)

岩井勇気:うん(笑)「10位に立ってもいいかもしれないですけど、8位以前には絶対立たないでくださいね」みたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「上には上がらないでくださいね」って気持ちは込められてたね(笑)

岩井勇気:そう。込められてたね、やっぱりね(笑)

澤部佑:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました