ナイツ土屋、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変えたと指摘「M-1っていうお題の中で、存分に発揮できてましたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変えたと指摘していた。

塙宣之:あそこ(敗者コメント)大喜利大会で、みんな笑っちゃうよね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:はらちゃんのビートたけしのスベリよう、なかったよ本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:なんだったの?あれ(笑)

塙宣之:スベってたなぁ(笑)

土屋伸之:みんな小道具とか持ってきすぎじゃない?(笑)

平野ノラ:ねぇ。キングオブコントの(笑)

塙宣之:俺たちがM-1出てた時、あんな空気なかったからさ。

土屋伸之:なかったから(笑)

塙宣之:結構、ピリピリであそこも本当に「また来年お願いします」って感じだったけど。

土屋伸之:そうだね。もうすっかり…ランジャタイとか真空ジェシカとかが、行ってくれて。

塙宣之:気にしないもんね。

土屋伸之:M-1っていうお題の中で、存分に発揮できてましたよね。

塙宣之:本当そう。

平野ノラ:楽しそうでしたね、国崎さんも本当に(笑)

土屋伸之:ただ、敗者コメント用の小道具ってことは、もう負けるの前提で持ってってるわけだからね。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:巨人師匠でしょ。

土屋伸之:巨人師匠とかさ(笑)

平野ノラ:ランジャタイさんをテレビで見れるっていうのはやっぱり、嬉しいですよ、本当に。

土屋伸之:嬉しいもんですよね。

塙宣之:順番だね。だって、どの東京のライブ出たって、モグライダー・ランジャタイって香盤ないからね。

土屋伸之:ないね。

塙宣之:あの1・2番は助っ人外国人を置いてるようなもんだから。

ニューヨーク屋敷、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑「声出して笑った(笑)」
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑したと語っていた。 屋敷裕政:...
ニューヨーク屋敷、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝は「アンタッチャブルさんパターン」であると指摘していた。 嶋佐和也:錦鯉さん、ケツの...
ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2021決勝ファイナルで優勝を逃したオズワルドについて「オズワルド、悔しいぞぉ(笑)」と言及
2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2021決勝ファイナルで優勝を逃したオズワルドについて「オズワルド、悔しいぞぉ(笑)」と言及していた。...
タイトルとURLをコピーしました