フワちゃん、有吉弘行のプライベートの様子に憧れて真似をしていると告白「裏での有吉さんも凄い好きなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、タレントのフワちゃんが、有吉弘行のプライベートの様子に憧れて真似をしていると告白していた。

フワちゃん:裏での有吉さんも凄い好きなのよ。なんかさ、有吉さんって私、凄いなぁって思ったのが、ロケ終わりの飲み会とかにね、「今日終わったら行きます」とか。「今日、疲れてるんでやめときます」みたいな感じで言うのよ。

でも、有吉さんだけ何も言わないの。で、そこでなんか「有吉さん今日来るのかな?」みたいな感じで私が言ったら、他のね、『夏休み』とか一緒に行ってる、吉村さんとか、ビビるさんとかが、「いやぁ、この感じ有吉さん来ねぇな」とか。

「ああ、今日はもしかしたら来るっぽい感じだったよ」って、有吉さんが言ってないのに、勝手に「来るんじゃない?」「来ないんじゃない?」って言うのよ。

その感じが、小説の登場人物みたいな。「有吉はこうだからな」っていうので、みんなが勝手にそれで済んでる感じ。

普通だったらさ、「今日は行きます」とか絶対言わなきゃいけないじゃん。「有吉だからな」っていう、周りからの目線がなんか私は、トムソーヤみたいでカッケェなって思って。

「わぁ、いいなぁ。私も有吉さんみてぇになりてぇな」みたいに思って、最近は真似して、まいやんとかと遊んでる時に、「フワさん今日、来ますか?」ってLINEをギリギリまで焦らしたりして(笑)有吉さんぶってます(笑)

有吉弘行、『フワちゃんのANN0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明かす「ニッポン放送に久々に行って…」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フワちゃんのオールナイトニッポン0』のゲスト出演で既に収録を行ったと明か...
有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに...
タイトルとURLをコピーしました