サンドウィッチマン富澤、錦鯉のM-1優勝で泣いていたナイツ塙について「礼二さんと、塙君は珍しいですねって話してて」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、錦鯉のM-1優勝で泣いていたナイツ塙について「礼二さんと、塙君は珍しいですねって話してて」と明かしていた。

中川家・剛:塙君も号泣やもんね。

塙宣之:あれね、もう一回見たら、泣いてなかったですね。

伊達みきお:泣いてたわ。号泣だよ、あれ。

塙宣之:俺、泣いてました?

土屋伸之:全員が見て分かったよ、泣いてたって。

伊達みきお:今日、提案しないといけないですね。富澤と塙君の涙問題。

:そう。トミーも泣いてたもんな。

富澤たけし:まぁ、僕の場合だと、なくしたはずの尿路結石が見つかったっていう。

伊達みきお:それで?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

:生放送中に?

伊達みきお:違う日に泣けよ。なんで錦鯉の涙の後、すぐそうなるんだよ(笑)

中川家・礼二:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:だから終わった後、礼二さんと「塙君、珍しいですね、泣いてましたね」って。

伊達みきお:珍しかったですよね。

塙宣之:僕は全然違います。錦鯉の雅紀さんを見て泣いただけです。

土屋伸之:それだよ。

礼二:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:みんなそれを言ってんだよ。

富澤たけし:その話をしてんだよ。

ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜い...
爆笑問題・太田、錦鯉のM-1優勝で大泣きしていたナイツ塙に「なに泣いてんだ、お前が」「あんな腹黒い奴がさ」と発言
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝で大泣きしていたナイツ・塙宣之に「なに泣いてんだ、お前が...
ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン小沢にイジられる「君だけは泣いちゃいけないじゃん(笑)」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン・小沢一敬にイジられていた。...
タイトルとURLをコピーしました