爆笑問題・太田、錦鯉のM-1優勝で大泣きしていたナイツ塙に「なに泣いてんだ、お前が」「あんな腹黒い奴がさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝で大泣きしていたナイツ・塙宣之に「なに泣いてんだ、お前が」「あんな腹黒い奴がさ」と発言していた。

太田光:塙が泣いてんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「バカじゃねぇか、コイツ」って思って。

田中裕二:いや、バカってことはないでしょ(笑)

太田光:なに泣いてんだ、お前が。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あんな腹黒い奴がさ。

田中裕二:ふふ(笑)いいじゃない(笑)

太田光:何を泣いてんだよ、人間みたいな顔をしやがってお前。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「人間みたいな顔をすんな」って思って。

田中裕二:人間なんだよ(笑)

太田光:え?

田中裕二:人間なの。

太田光:あの野郎さ、とんでもない。その前の『検索ちゃん』ネタ祭りでもあんなヒドイさ、人をバカにしたようなネタをやったくせして。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ舐めたネタをやったくせしやがったくせに、泣いてんだよ。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:でさ、今田に「塙君、泣いてるね」って振られたのかな。そしたら「モグライダーのことを考えたら悲しくなっちゃって」って。それもなんかさ、臭い言い訳しやがって、この野郎!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、錦鯉のM-1優勝に感動して泣いていたナイツ塙とサンド富澤にツッコミ「あんなバカなネタで感動してんじゃねぇよ(笑)」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝に感動して泣いていたナイツ塙宣之とサンドウィッチマン富澤...
ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン小沢にイジられる「君だけは泣いちゃいけないじゃん(笑)」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン・小沢一敬にイジられていた。...
ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜い...
タイトルとURLをコピーしました