ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達に「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出すハプニング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおに「『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか」とツッコまれてお茶を吹き出してしまっていた。

土屋伸之:僕はもう、12時に寝るんで、毎日。

塙宣之:早いよ。

土屋伸之:だからめちゃくちゃ眠いです、もう。

塙宣之:『カイモノラボ』チェックしろよ、ちゃんと。

土屋伸之:しねぇよ(笑)

伊達みきお:毎日同じじゃねぇか、あれ。

中川家・礼二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)がはっ(笑)

富澤たけし:汚ぇ!なんか出した!(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:汚ぇ!

礼二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:同じじゃないです(笑)

伊達みきお:『カイモノラボ』、毎日一緒じゃねぇか、あれ。

礼二:はっはっはっ(笑)

中川家・剛:『カイモノラボ』、ナイツはマネキンみたいに動かへんからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)チェックする必要がない(笑)何もボケてない(笑)

塙宣之:それはそうですよ(笑)だって、分厚い台本に、俺の言葉一言も書いてないから(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺、一言も書いてないですから、分厚い台本に。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)腹痛ぇ(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:なんでお茶吐くんだよ、汚ぇな、マジで(笑)

ナイツ塙、上沼恵美子が通販番組『カイモノラボ』を見て「ナイツ、あんな通販やめなさい」と言ってきたと明かす
2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼...
ナイツ塙、小倉優香をネタにして「カイモノラボ辞めたい」と発言したところ「上層部が怒っちゃって」と明かす「年とった人たちが、やっぱり分からなかった」
2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小...
タイトルとURLをコピーしました