爆笑問題・太田、東京03は島田紳助にオールスター感謝祭で恫喝されてから「楽屋挨拶は絶対に欠かさないから」と発言「トラウマになってるからね、アイツらね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京03は島田紳助にオールスター感謝祭で恫喝されてから「楽屋挨拶は絶対に欠かさないから」と発言していた。

太田光:東京03が楽屋挨拶に来て。で、俺がまたピストルでバーンってやったらさ、またさ、角田がアイツ役者づいてんじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:上手いんだよ、また。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そこまで…引くわお前。そんな上手くやられると」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:飯塚さ、「おお!忘れてた」って。1年ぶりだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:すっかり油断して来るんだよ。でも、角田は凄かったなぁ。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:あの撃たれる演技が。

田中裕二:ふふ(笑)撃たれる演技ね(笑)

太田光:凄かった。

田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。

太田光:そう、そう。あれ以来。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:あれ以来。

田中裕二:ちゃんとするからね。

太田光:オールスター感謝祭の時から、楽屋挨拶は絶対に欠かさないから。

田中裕二:そうね(笑)

太田光:トラウマになってるからね、アイツらね。

田中裕二:そうね(笑)

オードリー若林、島田紳助の「東京03恫喝事件」を『あちこちオードリー』に東京03をゲストで迎えるたびに触れたくなってしまうと告白「毎回、紳助さんの話に…」
2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、島田紳助の「東京03恫喝事件」を『あちこちオードリー』に東京03をゲストで迎えるたびに触れたくなってしまうと告白していた。 若林...
ナイツ土屋、島田紳助が東京03を恫喝した直後にイジられてツッコむも「恐怖で喉が締まって、全然声が出てなかった(笑)」
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、島田紳助が東京03を恫喝した直後にイジられてツッコむも、「恐怖で喉が締まって、全然声...
ナイツ塙、島田紳助による『オールスター感謝祭』での東京03に対する恫喝を「間近で見たシルク・ドゥ・ソレイユが震えてました」と暴露
2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、島田紳助による『オールスター感謝祭』での東京03に対する恫喝...
タイトルとURLをコピーしました