爆笑問題・太田、藤田ニコルの結婚で安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』がBGMとして流していたところデーブ・スペクターがとんでもないことを言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、藤田ニコルの結婚で安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』がBGMとして流していたところデーブ・スペクターがとんでもないことを言い出したと明かしていた。

太田光:藤田ニコル、結婚して『サンジャポ』で報告してくれて。

田中裕二:うん。

太田光:で、『サンジャポ』っていつもさ、始まる本番前にさ、ずっとBGM流してて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:『サンジャポ』の音効さんって、音楽凄い人だから。

田中裕二:うん。

太田光:いつも、毎週ずっと始まる前に、スタジオにいろんな曲流してんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:いつもなんか…あれ、誰が見つけたの?なんかテーマがあんだよね。

田中裕二:そう、そう。俺とアミーゴで大体いつも、「今日は、テーマこれだね」とかね。

太田光:「夏」とか、そういう関する曲がずっと流れて。で、お前とかが、「今日はこれだ」とか言って、上に聞くと「当たりです」とかなんかやってんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:くだらない人たちがやってて。で、この間、にこるんのアレで、ずっと結婚ソングが流れてて。

田中裕二:うん。

太田光:『CAN YOU CELEBRATE?』が流れてたらさ、デーブさんが「今日、なんかBGM暗いよ!」って。

田中裕二:言ってた、言ってた(笑)

太田光:「これじゃあ、本番できないよ!」って急に怒り出して(笑)「今日、にこるんの結婚で流してんだよ」って言ったら、「そうなの?こんなの演技悪いじゃないのよ、離婚したんだから!」とかって言って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すげぇ怒ってたんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだったんだろう、あの人。

田中裕二:まずさ、暗いとかでもないからね(笑)

太田光:「こんなの離婚して、ゲンが悪いよ」なんて言ってんだよ。

田中裕二:ヒドイよ(笑)

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑ってしまったと告白
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑っ...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターをムッとさせてしまったと告白「人がさ、良かれと思ってやったのに…」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』CM中にデーブ・スペクターをムッとさせてしまったと告白していた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました