爆笑問題・太田、ウエストランドとキュウがM-1決勝に残るも『行列のできる相談所』特番収録でリアルタイムでは見ることができなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドとキュウがM-1決勝に残るも『行列のできる相談所』特番収録でリアルタイムでは見ることができなかったと告白していた。

太田光:俺、笑ったのがさ、アイツらキュウが9番目で、ウエストランドが10番目で、どんどん減ってってさ(笑)

田中裕二:どんどん減ってって(笑)

太田光:最後、二組残ってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なにやってんの、コイツら(笑)」って思って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんかさ、ワクチンの順番待ちみたいな。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それでさ、あそこで寂しそうに残ってんじゃない。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「どうなるんだろう?」って思って。俺、結果知ってたから、別に。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あの日はさ、日曜日だったから。その前日にさ、上原に「明日、M-1だな」なんて言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「いくといいなぁ」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、M-1っていつも録画して、ネタだけ飛ばしながら見ちゃうタイプだから。

田中裕二:うん。

太田光:「明日はそうか、帰ったらリアルタイムで見るか」って言ったら、上原がなにも反応しないの(笑)

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「どうしたんだろう?コイツ」って思って。聞こえなかったかなって、もう一回言ったりしたんだけど(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら上原が「太田さん、明日は『日曜サンデー』の後、『行列』なんです」って言われて(笑)

田中裕二:ああ。

太田光:これ、情報解禁前だから本当は言っちゃいけないんだけど、さんまさんが全部ラジオで喋っちゃったから(笑)

田中裕二:ああ(笑)

太田光:だから言ってもいいと思うんだけど(笑)正月特番なんだよ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:『行列』にゲストで呼ばれて。トシちゃんSPなんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、さんまさんとトシちゃんとで、華やかなりし昭和の芸能界みたいなのをやるんで。

田中裕二:うん。

太田光:で、『行列』だったの。

ウエストランド井口、M-1決勝前に爆笑問題・太田がしたアドバイスを明かす「審査員を意識するのではなく…」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022決勝前に爆笑問題・太田光がしたアドバイスを明...
爆笑問題・太田、M-1グランプリ2022決勝進出したウエストランドとキュウが出演したためタイタンライブは大盛況だったと明かす「そういう期待値もあって」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2022決勝進出したウエストランドとキュウが出演したためタイタンライブは大...
タイトルとURLをコピーしました