ナイツ土屋、島田紳助が東京03を恫喝した直後にイジられてツッコむも「恐怖で喉が締まって、全然声が出てなかった(笑)」

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、島田紳助が東京03を恫喝した直後にイジられてツッコむも、「恐怖で喉が締まって、全然声が出てなかった(笑)」と告白していた。

土屋伸之:(島田紳助の東京03恫喝事件で)みんな何もできなかった。

塙宣之:うん、できなかった。

土屋伸之:その直後にクイズが始まって、よりによって僕がピリオドチャンピオンになってしまって(笑)

塙宣之:それで怒られてはないもんね。

土屋伸之:怒られてはないです(笑)怒られてはないですけど、そうなんですよ(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:そのあとに、MCからイジられて。「お前、誰や」みたいな。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「お前、サラリーマンか?」みたいにイジられて。

塙宣之:そこはちゃんとイジってくれるんだね。

土屋伸之:そこでちゃんと僕も「いやいや、ナイツの土屋ですよ」って言ってたつもりなんだけど、後でオンエア見返したら、全然声が出てなかった(笑)

平野ノラ:恐怖で喉が締まって(笑)

土屋伸之:喉が締まって、全然声が出てなかった(笑)

塙宣之:あのぐらいのやつ欲しいなぁ。東京03さんになりたいなぁ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:めっちゃオモロイじゃん、あの話。

土屋伸之:ないよ、それ以上のやつは(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事