爆笑問題・太田、新型コロナウイルスワクチン接種で清水健太郎ネタ「清水さーんって言われて」「レストランから来ました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルスワクチン接種について、清水健太郎をネタにしていた。

太田光:五十肩で、合計何本打ったのかな?あれ。1、2、3…8本ぐらい打ってると思うよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:50肩の注射ね。で、この間いよいよ本物の。

田中裕二:本物じゃねぇ、別に。

太田光:うん。コロナのワクチンですか、1回目。

田中裕二:うん。

太田光:あともう1本残ってるんだよ。

田中裕二:そうだね。

太田光:看護婦さんも、もう慣れたもんでね。

田中裕二:うん。

太田光:もう散々打ってるから、俺の。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから、現場行ったら「清水さーん」って言われて。

田中裕二:清水さん?誰?間違えてない?

太田光:うん。注射、かなり打ってる人っていう認識があるんだよ。

田中裕二:名前確認するでしょ。

太田光:「清水さーん」って。

田中裕二:「はーい」って言っちゃダメなんだよ(笑)

太田光:「レストランから来ました」って。

田中裕二:レストランとかじゃないでしょ(笑)

太田光:「ねぇ、マスター。打ってよ」って。

田中裕二:やめなさい。そんなレストランねぇよ、お前。あったら大問題だよ。

爆笑問題・田中、太田が清水健太郎の逮捕歴を正確にネタにすることにツッコミ「数字に弱いくせに、その数字だけは覚えてんだよ」

タイトルとURLをコピーしました