爆笑問題・太田、錦鯉の「M-1優勝は絶対ない」と断言していた中での優勝に驚き「絶対ダメだって思ってたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉の「M-1優勝は絶対ない」と断言していた中での優勝に驚いたと語っていた。

田中裕二:錦鯉、よかったね。

太田光:錦鯉、やったね!

田中裕二:やりましたよ。太田さん、「絶対ダメだ」って(笑)

太田光:絶対ダメだって思ってたんだよ。

田中裕二:「絶対ねぇ」って言ってたもんね(笑)

太田光:あんなの「新鮮さの欠片もねぇから、お前らは」って。「去年だからウケたんだ」って言ったら。

田中裕二:ねぇ。

太田光:いやぁ、いいネタ。

田中裕二:凄いよ。

太田光:面白かったね。

田中裕二:面白かったぁ。

太田光:凄かったね。

田中裕二:うん。

太田光:あの勢いというか。

田中裕二:勢いね。

太田光:やっぱちゃんときっちり、凄いね。

田中裕二:うん、ちゃんとね(笑)

太田光:でも、あの「バカの治る本を買ったよ」っていうのはさ、バレてんじゃない。

田中裕二:うん(笑)

太田光:それでもちゃんとさ、ウケんだよね、あれ。

田中裕二:うん、ウケんの(笑)

太田光:あれはもう、ゲロゲーロに近いね。

田中裕二:ふふ(笑)どうなんだ(笑)

太田光:おなじみのっていうかさ。

田中裕二:うん、まぁね。「こ~んにちは~!」は、この1年間、もう200回ずつ見てっから(笑)

太田光:「待ってました!」みたいな感じになってたから(笑)

田中裕二:ねぇ、そうなの。

太田光:はっはっはっ(笑)あれは面白かったなぁ。

錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ・小峠英二の発案だったと...
ナイツ塙、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜いてくれるなよ」と思っていたと告白
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1グランプリで優勝した瞬間に既に泣きそうになってしまい「マジでカメラ抜い...
タイトルとURLをコピーしました