爆笑問題・太田、松本人志が性加害報道について『ワイドナショー』で語ることをネタに「『サンジャポ』休んでいいかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志が性加害報道について『ワイドナショー』で語ることをネタにしていた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:いや、別に俺何も話さないからね。

田中裕二:ふふ(笑)なに?なにを?話してよ。

太田光:困るよ、期待されても、そんなの。

田中裕二:ええ、期待は別にしてないですよ、何も(笑)

太田光:しかし、まぁ色々あるよね。

田中裕二:あるねぇ。

太田光:うん。今度、日曜日ちょっと『サンジャポ』休んでいいかな?

田中裕二:え?どうして?ダメ、ダメ、そんなの。

太田光:裏番組見たいから(笑)

田中裕二:いや、見たいとかじゃない(笑)ダメですよ、出てくださいよ。

太田光:ああ、そうですか。

田中裕二:ねぇ。

太田光:まぁ、でも色々ありますけども。だから正月、明けからもうとにかくね、大変な。

田中裕二:まぁ、今年はね、令和6年。

太田光:ねぇ。

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
爆笑問題・太田、松本人志と確執があった自らの立場からオリラジ中田の松本批判について言及「タブー化すると、何年もそれが触れられずつまんないよ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志と確執があった自らの立場から、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本批判について言及してい...
タイトルとURLをコピーしました